2009年05月25日

今日のスケジュール


今日は雨が降らなければ、ジジママとみかんちゃんちのママのフリマに応援行く予定でした。雨の為フリマ中止…
でも近くなのでポンポリ服を着て散歩へ(^O^)
雨がけっこう降っていたのでポンポリ服汚れるのが嫌でレインコートを重ね着(笑)このカバーオールを買った理由は散歩で体が汚れない為なのに(笑)

公園を散歩しお祭り自体はやっている様子?!ちょろっと出店?!も出ていたのでカレーパンを買って帰りました。
自宅には戻らず今日は私の実家へGO〜



Posted by せばりん at 00:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。