2009年05月28日

昼ご飯♪


今日はドン〇ホーテに行ってきましたぁ(≧▼≦)

何が欲しいってわけでなくブラブラァ〜してきました(笑)

ついでにスーパーも入っているので夕飯の材料も調達

帰りに無性に道の駅の山菜おこわが食べたくなり寄り道〜

山菜おこわGET!!


家に着き、さっそく…

いっただきまぁ〜す

おこわにのっている栗…苦手なんだよね〜(>_<)栗ごはんの栗も…栗ごはん好きだけど栗は食べず米だけで食べる(笑)

でも今日CHALLENGEしてみた!おこわと栗…

ん…
ん… ん

上手い!食べず嫌いだったのかなぁ〜(笑)



Posted by せばりん at 13:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。