2009年05月30日

雨ですなぁ〜


雨ですなぁ〜(__;)アタチ休み三日間…全て雨でやんす(__;)

ワン達もストレスたまってる?!

何しよ〜?映画見たい!ルーキーズ見たい!よし!映画見に行こう!



ホームセンターに行って来ました(笑)まだ行った事のないホームセンターがあってアタチがそこ行こう〜って(笑)ルーキーズの案もアタチが出したのですが(笑)
ポンポリ服を着て、いざ!出陣!

感想…面白くなかったΣ( ̄□ ̄;)スーパービ〇ホームの方が楽しいなぁ…

家に帰って来ました…

暇だなぁ



Posted by せばりん at 15:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。