2009年06月03日

アンチョビ姫


画像1
昼間の様子(≧▼≦)♪♪♪
画像2、3
昨日、夜寝る時。いつもの様にテレビの部屋から寝室に移動。『寝るよ〜』の合図でトコトコ先にアンチョビ姉さん寝室へ。後からアタチと旦那っち。アレッ?!アンチョビどこ?!


いました!


そんな所で寝ていたら踏むよ…(笑)

皆(ねこも含む(笑))で気をつけました(≧▼≦)(笑)



Posted by せばりん at 09:25│Comments(2)
この記事へのコメント
アンビョビさん、可愛いですね~(≧▼≦)

『寝るよ〜』の合図のトコトコ移動の様子がまた可愛い(笑)


うちも、『寝るよ~』の合図で、お犬様が先頭で移動です。(笑)

シュナウザーも可愛いですが、ワイヤーフォックスも可愛いですね(@^▽^@)
Posted by chicochico at 2009年06月03日 14:33
>chicoさん
アンビョビ〜に可愛いをあざぁ〜す(≧▼≦)
>
そらちゃんも一緒なんですね(≧ε≦)プププッ

ワイアも可愛いっすよ〜ただ気が強く喧嘩っぱやいですが(笑)
Posted by せばりん at 2009年06月04日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。