2009年06月07日

続き〜☆


続き〜(≧▼≦)

宅飲み(笑)ベランダでプチキャンプ?!(笑)

今日のつまみ
★缶詰め(今日は、焼き鳥シリーズだけ食べたよ〜)★さけるチーズ(スモーク)
★ソラマメ(オーナーに頂いた♪前回のは、その日に全て完食♪今日また頂いたの〜やった〜!)
★クラッカー(画像はない)
※画像1、2

さぁ〜火をつけて焼き鳥を温めましょう〜♪

とりあえず乾杯
(^^)/▽☆▽\(^^)

※画像3、4

匂いに誘われハイエナ君達が(笑)
※画像5

そうこうしている間に焼き鳥くんが温められてきたぞぉ〜(≧▼≦)
『グツグツグツ』

※画像6、7

焼き鳥くんの匂いに誘われモジャモジャハイエナ1号が熱い鍋に(笑)
『あちっ』
逃げるモジャモジャハイエナ1号くん(笑)この後、同じ事を2度程繰り返す(笑)

デザートを食べお開き〜♪

楽しかった(≧▼≦)



Posted by せばりん at 20:22│Comments(3)
この記事へのコメント
うけるんですけどぉ~(爆)
でも楽しそうだね^0^

沖縄本格的な夏到来です^^;

毎日溶けてしまいそうです・・・

ビールあたちと一緒^^
Posted by syo-ko at 2009年06月08日 09:33
syo-koちん
ウケルでしょ(≧ε≦)ショボくて(≧ε≦)でも中々楽しかったよ(笑)来ればよかったのに〜
Posted by せばりん at 2009年06月08日 22:32
行けば良かった~^^
次する時は、誘ってね
飛んでいくから^0^
Posted by スパイススタッフスパイススタッフ at 2009年06月10日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。