2009年06月17日

久々の仕事〜


久々の晴れ間(≧▼≦)
だと思ったら
ん〜微妙な天気だなぁ…
午後からはゲリラ豪雨…

今日は旦那っち…舌にできたイボをレーザーでとる手術…
あいにく私...仕事...明日、自分の病院の為…仕事後そのまま実家入り…

なので昨日の昼間チクチクしました(≧▼≦)
アンチョビさん&ねこちんも応援しているよって事でフエルトで顔をつくりまお守りの中身もちゃんと入れ3色の刺繍糸で三つ編みし袋も作りました(≧▼≦)
ひらがなスタンプで『お.ま.も.り』と押し『お守り』=『和』=『フクロウ』って言う事でフクロウスタンプも押し(笑)ちょっと強引だが(笑)ホラッ!フクロウって幸せを運んでくるって言うじゃない!

一緒にいれないけど、一緒にいるから(笑)頑張ってね



Posted by せばりん at 08:42│Comments(2)
この記事へのコメント
なんてステキなお守りなのーー!! セバリン器用だね~。。。

あたしゃ・・最近なぜにかヒナボの靴下の穴をチクチクしとるよ。
不得意なりに以外に楽しめてるんだけど・・・仕上がりはとっても残念な感じ。


お2人とも元気に回復されますように。。
Posted by マッキマキ at 2009年06月19日 12:17
マッキマキ

おっ!久しぶり〜ふ(笑)
アタチの裁縫はカナリ適当なのよ〜(笑)

ご心配かけました(^-^)私は、まだ本調子じゃないけど元気です(笑)旦那っちも元気です(^O^)
Posted by せばりん at 2009年06月23日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。