2009年06月17日

ガム♪


仕事後、叔父さんちのキャバのガムを綺麗綺麗しましたぁ(≧▼≦)

車に乗せ実家へ(笑)って言っても車で叔父さんちから5分もかからない(笑)歩いて5分かなぁ?!(笑)


ツルツル〜(≧▼≦)シャンプーして帰りは散歩しながら送って行った♪

ちなみに自然乾燥(笑)一番やってはいけない(__;)ゴメンね〜ガム〜(__;)
凄く性格がいいんだぁ〜♪みんなの人気者なんだって(≧▼≦)実母チヨコ氏が言っていた(≧▼≦)



Posted by せばりん at 18:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。