2009年06月27日

お次は…


お次は〜川へGOε=┏( ・_・)┛

神流湖周辺わからないので地図を見て羽鳥川へGO!!
整備されている小さな川で段々畑じゃないけど、岩?が段になっていて水深も深くないので場所を見つけ入ってみました(≧▼≦)
巾着田より深い所があり(笑)ねこちん一生懸命(笑)犬かきしてた(笑)

アンチョビさんは下流が気になって気になってしょうがない(笑)画像5

さぁ〜遊んだし上がりますか?!

タオルでよく拭き自然乾燥中(笑)画像7〜9


さぁ〜ホームセンターに寄って帰るか!(笑)



Posted by せばりん at 21:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。