2009年07月05日

お中元


今日は皆で実家へヾ(=^▽^=)ノ
お中元を持って行きました♪

途中にジョイフル本田があるので立ち寄りました♪
ねこの出身地です(笑)
一通り、見てスーパー&レオンにウォーターマットを購入♪またまたスーパー&レオンに夏用のベッドを購入♪アンチョビ&ねこに首輪を購入♪

マックで昼ご飯♪ワン連れなのでテラスで(笑)画像1

その後、魚売り場で金魚釣りの催しがやっていたのでTRY(笑)

5分間300円

旦那っち、大物狙う(笑)でも、かかるのは小物ばかり(__;)昨日も催しをやったから金魚も学習したみたい・・・お店のお兄さんが言っていた(笑)

でも、大物GET(≧▼≦)

結局、5分間で7匹GET!但し貰えるのは2匹(笑)大物と次に大きいのを貰ってきた〜画像2〜4

実家の石?岩?の中へ放流〜(≧▼≦)

以前、ここで金魚が6年生き2、3センチだった子が15センチくらいまで育ったんだぁ〜(≧▼≦)今回はすでに大きいんだけど元気に育てばいいぁ〜(≧▼≦)



Posted by せばりん at 22:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。