2009年07月06日

必需品!


犬飼いの私達の必需品♪♪
消臭グッズ♪♪♪

以前、私の車はトリミングのお迎えの『送迎車』としても使っていたので(笑)

『消臭プラグ車用』を買ってみたヾ(=^▽^=)ノ

う〜ん、なかなかいいぞぉヾ(=^▽^=)ノ!!!

旦那っちの車にも付けました。
最近、私が乗るから(笑)旦那っちの車も獣の香りが〜(笑)アンチョビさんはシッコしちゃうしΣ( ̄□ ̄;)ごめんなさい(__;)

でも、この『消臭プラグ』いいね〜(笑)はぐらかしている訳じゃないからね〜(笑)

ちなみに、車の中には消臭グッズ満載?!
ファブリーズのペット用、消臭元ペット用スプレー、百均の消臭スプレーが入ってます(笑)






アンチョビにシッコされてから(笑)準備万端です(笑)



Posted by せばりん at 07:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。