2009年07月06日

ストック第二弾( 笑)


フード編(笑)

フードって何をあげていいのか迷うよね〜(__;)?
うちはアンチョビさんは肉類を食べると、カイカイになっちゃうので魚系!

モリニュウのフィシュッ&ポテトも良かった…けどなかなか売ってなかったり(最近はよくみかける)近くのホームセンターにもあるお手頃さに最近はピュリナワンのセンシティブ。アボダームのベジタリアンも良いけどベジタリアンだけだとやはりウンチがゆるめ…うちはアボダームにピュリナワンを混ぜてあげている。混ぜるとウンチバッチリ(≧▼≦)

ねこは、子犬の頃からアイムス。値段もお手頃だしいいかなぁ〜って思います!
スーパー&レオンは、アボダーム良かったね〜偏食だったスーパーもモリモリよく食べる(≧▼≦)

今は、ファーストチョイスの10歳以上をあげています。

画像は、アイムス旧パッケージの為安くなっていたのでストックに(笑)ピュリナワンも旧パッケージの為、安くなっていたのでワゴンにあったの全部お買いあげ〜(笑)1〜6歳だけど気にしないよ(笑)だって、ピュリナワンのセンシティブ出始めは1〜6歳用しかなかったもん。多分(笑)今では老犬用も出てるけど(笑)



Posted by せばりん at 10:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。