2009年07月08日

旦那っちへ


日曜日、あなたは言いましたね♪

『昨日、セバリンの車に乗ったら鼻がツーンときた…芳香剤キツいよ…(__;)』

と・・・・・

芳香剤?

芳香剤?!

芳.香.剤!!

ん?!おかしい.....

芳香剤は入っているが、もう中身は無く、お飾り芳香剤になっている

今日...仕事なので車に乗り込んだら

『ウゥゥΣ( ̄□ ̄;)臭いΣ( ̄□ ̄;)』

何がこんなに臭いのか?!ゴミ箱か?!それともワン達のウンチ袋を捨て忘れたのか?!


原因は木曜日に着た仕事着でした(笑)汗だくテーシャツ&靴下(笑)おろすの忘れ木曜日から今日まで密封された車内で発酵された匂いでした(笑)

なので旦那っち・・・芳香剤ではなくアタチの汗と涙の結晶?!です(笑)

そんなの聞いたら萌えるでしょう?(笑)

消臭プラグ速攻付けました!ペット用じゃなくセバリン用だね(笑)



Posted by せばりん at 08:27│Comments(4)
この記事へのコメント
それでか?頭クラクラ、目チカチカ、鼻が痛っ!は。
Posted by TC at 2009年07月08日 12:02
笑える~(≧∇≦)

今度ワタシも乗せてね~(笑)
Posted by ジジママ at 2009年07月08日 15:30
TCさま
多分、原因はこれかと思われます(笑)
Posted by せばりん at 2009年07月08日 19:59
ジジママへ
覚悟がいるわよ〜(≧▼≦)ホントによろしくて?(笑)
ファイナルアンサー?(笑)
Posted by せばりん at 2009年07月08日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。