2009年07月11日

買い物へ


今日は栃木県小山市のビバホームへ(笑)

なんか〜いつもホームセンターだよね〜(笑)

暑いのでワン達をビバホーム内のペットショップへ一時預かりで、お願いしました(≧▼≦)
ワン達を預け私達はビバホームから10分位の所にあるイオンへ。

私のBirthdayプレゼントを買ってもらい(≧▼≦)イオン内のペットショップへ♪
ヤバイ...ペットシーツが安い...
旦那っちと『どうする?』必需品だし買うか?!

ワイドサイズ100枚998円!安い!

10個買いましょう!
旦那っちの、奢りです。ありがとう〜(≧▼≦)また5個は実家行きです(≧▼≦)カートにざっとペットシーツ1000枚乗ってます(笑)家にあるストック合わせると2000枚はありますよ〜(笑)ウケルでしょう?!10個のペットシーツ持っていたら皆見る〜見る〜(;^_^Aうちらの事ネタになっているよ〜(;^_^A恥ずかしくなって、そそくさ車に積みました(笑)

さぁ〜目的の買い物したからビバホームへ戻るか(笑)






Posted by せばりん at 21:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。