2009年07月20日

DINNER


さぁ〜念願のMATEさんにやってきました(≧▼≦)

事前に見ていた新Menu♪
ハンバーグ(≧▼≦)旦那っちが頼みました。私もジャンバラヤ(≧▼≦)

ヤベェ〜旨すぎる!!
旦那っちなんて皿についているハンバーグのソース舐めたいって(笑)

ワン用にバナナケーキを頂きました(≧▼≦)私、食べました。ワン用!?旨すぎる!!!!!!!!!!!

今度はフォーを食べるぞ〜(≧▼≦)

色々、ママさんとマスターとお話できて楽しかった♪家の近くにあったら絶対1人で毎日通うね!

MAUEさんは何でも美味しい(≧▼≦)



Posted by せばりん at 10:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。