2009年08月04日

久々の更新


ご無沙汰しております(笑)夏風邪になっており(笑)風邪薬で気付いたら寝てた!なかなか更新できませんでした(笑)

8月1日、久々に吉見公園
ずっと雨だったので、芝生はグジョグジョ( ̄□ ̄;)!!

ひぇ〜( ̄□ ̄;)!!あっ!
でも!

でも!でも!でも!でも!そんの関係ね〜そんの関係ね〜って古いか(笑)

じゃじゃ〜ん!ponpori服のカバーオールが車に積んであった!!

さっそく着用(≧▼≦)

さぁ〜走れε=┏( ・_・)┛

走れε=┏( ・_・)┛

楽しそうだね(≧▼≦)

久々に見るアンチョビとねこの笑顔♪

でも暑いね(__;)少し走ると暑くて動かない2人(笑)

そろそろ撤収しますか?

げっ( ̄□ ̄;)!!アンチョビさん…ゴロゴロしてたから背中が真っ黒…


ガーン(¥△¥;)



Posted by せばりん at 21:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。