2009年09月02日

NEWフェイス!


紹介しまぁ〜す(≧▼≦)遠藤くんに続きNEWフェイス!のカブトエビ君(≧▼≦)

旦那っちが無性に飼いたくなった(笑)秩父が中止になってホームセンター巡りをしていた時に購入〜

子供の夏休みの自由研究?用?なのかなぁ〜キッド購入〜

画像2
説明書を一生懸命読む旦那っち(笑)キッズ用だから説明書もフリガナつき(笑)

キッズ用なのに、これ…難しいぞ…と言っていた


カブトエビを少し紹介しよう!

カブトエビは恐竜たちよりもっと昔の時代から地球にいたようです。昔からほとんど姿が変わっていないので、シーラカンスと同じように『生きた化石』と呼ばれています。

昨日の夜1匹孵化しました(≧▼≦)
画像3…肉眼でもわかりにくいのに…画像じゃわからないよね(笑)



Posted by せばりん at 07:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。