2009年09月05日

『風土記の丘』


今日は茨城県石岡市にある『風土記の丘』へ行って来ました。シュナ飼いさんのブログを見て『行きて〜』って事でレッツゴー(≧▼≦)

画像1
筑波山〜(≧▼≦)
画像2
筑波山にある神社〜

茨城県は私の地元なのに行った事ない所ばかし(笑)からプチ旅行気分で楽しい(≧▼≦)

画像3
到着!まずは、何がどこにあるか確認!

画像4
おぉ〜お(≧▼≦)

まずは、シュナ飼いさんのブログにあった巨大獅子頭をみたい!その近くにあるふれあい広場でLUNCH!そこに向け歩くどぉ〜!

画像5〜移動風景(笑)
画像6〜いいでしょう(≧▼≦)!いいでしょう(≧▼≦)!この風景(≧▼≦)
橋の下には蓮が…

画像10
…この時点で私達は大きく目的地を外れる(笑)
まさか、間違っているとは思ってなく(笑)ドンドン遊歩道を歩く(笑)
アップダウンが続く雑木林(笑)
なんか?!おかしいぞ!遊歩道を歩くオジサンに聞いたら全然違かった (笑)



Posted by せばりん at 22:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。