2009年09月06日

目的地まで…


定峰峠を通り行って来ました。なぜか…昨日から山道ばかり走っているような気がする〜(笑)しかも…どんどん狭くなっているような…

はい!アタチは定峰峠のクネクネでやられました(@_@;)

丸神の滝に行く手前の道の駅でLUNCH(≧▼≦)
でも、
でも、
でもでもでもでも…
モーニングバイキングで食べ過ぎて…2人満腹太郎(笑)でも、せっかく作ったので食べました(笑)
画像1〜3

トイレ休憩と少し休み〜さぁ〜出発(≧▼≦)

おぉ〜素晴らしい景色だね〜!(≧▼≦)秩父はセメントとか有名だからね〜
画像4は行きの画像
画像5は帰りの画像

山道クネクネ…ホント昨日から山道だよ〜(笑)しかも今回は対向車がきたらスライドできないよ〜くらい狭い(笑)画像6

ようやく目的地に到着!車を駐車場にとめ徒歩で滝まで行きますo(^∇^o)(o^∇^)o案内図によると徒歩20分。画像7〜

さぁ〜歩きましょう!

以外に^ロ^;キツい…


ようやく滝まで350メートル…



Posted by せばりん at 21:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。