2009年09月07日

続き〜3


ようやく下に着きました!下りは早いなぁ〜(笑)

行く時に気になっていた小川?でひと遊び(≧▼≦)

アンチョビさん水を見ると行きたくて行きたくてしょうがない(笑)滝に行く途中も何度も崖の方を気になる(笑)だって下に小川?が流れているものね(笑)

さぁ〜遊びなしゃい(≧▼≦)

大きな石がゴロゴロしてて足場が悪いね(@_@;)足を踏み外し顔からドボンッ(笑)

あっちゃ〜ゴメンね(>_<)足場の大きな石が動いちゃったのね(>_<)旦那っちに怒られた!アンチョビが怪我するよ!

はい…ゴメンなさい。でも優しい旦那っちでホント嬉しい(≧▼≦)ノロケ?!(笑)

旦那っち、何やら石をひっくり返し始めた(笑)

アタチ『何やってるの〜?』
旦那っち『沢蟹いないかなぁ〜?』画像7

アンチョビ『何かいましたかぁ〜父ちゃん?』
画像8

へたれ弟(笑)ねこちん(笑)画像9、10


アンチョビさん、水にどうやら目覚めたらしい(笑)遅いデビューだね〜(笑)去年、地元の五行川に入ったのが目覚めるキッカケかなぁ〜(笑)



Posted by せばりん at 07:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。