2009年09月24日

動揺

今日は3ヶ月に一度の定期検査。
3ヶ月の間にMRIの更衣室の位置が変わったり微妙に色々変わっていた(笑)

MRIが終わり外来へ

『あれ?!Μ田先生の名前がない?!』






(・・?)


ドアの前の番号が私の番号になり入ったら新しい先生…?!


(・・?)

新しい先生『Μ田先生は諸事情でお辞めになりましたので…』

私『…(・・?)!!!!!』

放射線のダメージが以前よりチョット大きくなっている?

お互い初対面だし、私は警戒バリバリ(笑)人見知りするのよ(~ヘ~;)
先生によって治療方が違うなぁ〜
ダメージがあるのはわかるけどあと1年〜2年治療するの?!
Μ田先生には、結婚、出産を考えてることを伝えてあるからそれなりの配慮をしてくれたから、チョット…イラッ(笑)外来終わったら一気にショックで実母に電話したら泣いちった(笑)

総合案内所で担当の先生がどこに行ったのか?とか聞いてたら、また泣いちった(笑)脳外科の受付に一緒に行ってもらい説明してもらい…また泣いちった(笑)

担当の先生って言うのは3年前くらいからなくしているんだって。緊急手術とか入ったりするから。今まではΜ田先生が空いている日にちで予約をしていたからずっとΜ田先生だったんだって。今度の予約も今日診てくれた先生じゃないかもしれないんだって…



そうなの?!


私…人見知りするのよ…

やはり転院したい…その先生がいる病院を教えてもらい明日また行ってきます。あともう少しで治ると思ったのに…先生いないし…明日、先生に会ったら文句言ってやるぅ〜(笑)

大学病院から小さい病院に転院したいって中々ないよね?!(笑)

泣き疲れ?

疲れた…



Posted by せばりん at 15:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。