2009年09月25日

体調不良


昨日の夜は頭痛と吐き気が(__;)

多分、疲れと寝不足のせい
病院って疲れるよね(笑)それとホラッ昨日は三回泣いたから(笑)

大学病院で泣いている…皆見るよね〜(笑)しかも受付とか会計する所で(笑)

実家にいるけど、実父母は兄の所へ行っているのでワンニャンの世話と祖母がいるので家事を…だから昨日は辛かった〜ホットタオルと気力?(笑)で頑張ったよ(笑)

夜、旦那っちから電話かかってきて(*^□^*)話してて、なんかぁ〜付き合っている時みたいだね〜って(笑)とっても新鮮でした(笑)

さてと!薬も飲んだしゴミも出した!ワン達もトイレすんだ!勿論、私達の朝ごはんもすんだ!あとは洗濯物を干し9時に祖母を歯医者に乗せて行き自分の病院だけだ…


肩凝り凝り(__;)


頑張るぞ!



Posted by せばりん at 08:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。