2009年09月25日

行ってきました

家を12時前に出て病院に着いたのが1時前くらい。午後の診察は2時。受付開始は1時半…

2時半くらいに診察できたぁ〜
んで自宅に着いたのが4時(__;)
Μ田先生に
『昨日、行ったら先生辞めていなかった…私、3回泣きましたよ!実母に電話して泣いて〜総合案内所で泣いて〜脳外科の受付で泣いて〜辞めるなら言ってくださいよぉ〜(*^□^*)』
Μ田先生『すみません(~ヘ~;)言おうか迷ったんですがぁ(~ヘ~;)色々あるんですよ(~ヘ~;)』

私『わかりますけどぉ〜私が治るまでいてくださいよぉ〜(≧▼≦)』

Μ田先生『他の患者さんもこの前探して来てくれました』

私『そうですよ〜Μ田先生の患者さんは可哀想ですよ。私は最後まで先生がいいので。埼玉来てくださいよぉ〜(笑)どんどん遠くに行かないでくださいよぉ〜』
勝手なこと散々言って(笑)病院変えることにしました。昨日、私を担当してくれた先生と同じことを言われたけど…出産のこととか初めから色々事情を知ってるから安心する(≧▼≦)でも1つ反省は昨日の先生に対する私の態度…ごめんなさい先生(>_<)でも私もプチパニックにショックだったんだよ(>_<)最後の最後に見捨てられた気分で(笑)
Μ田先生の顔を見たら安心したよ〜(≧▼≦)

これから病院に行くのに遠くなったけど(~ヘ~;)



Posted by せばりん at 21:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。