2009年10月05日

日曜日の出来事〜


日曜日は、日帰り温泉を入りに群馬県伊香保へ♪

ワン達は、悩んだ挙げ句お留守番。まだ、車の中は暑いし心配だから^ロ^;

伊香保の観光地街?に何やら怪しげ?な看板が(笑)
『珍宝館』(ちんぽうかん)(笑)

画像1、2の岩を見ていたら赤いブレザー?を着たオバチャンが『案内します』と来た^ロ^;(笑)
無表情で(笑)放送禁止用語をバンバン言って(笑)私達の股間を触り…(笑)
旦那っちは『小さい』私は『乾いてる』
(笑)
いきなり過ぎて目が点…
軽く〜引いた^ロ^;

なぜか、見終わってもスッキリ感がなく(笑)あの展示でこの入場料は…まぁ〜展示物は凄いよ!でも…どうも納得いかずブルーのまま伊香保スタートしました(笑)

日帰り温泉の予約が1時で時間もあったので水澤観音へ(≧▼≦)

なんか〜初めからここに来ていたら(笑)テンション上げ上げでスタートできたのに(笑)

おぉ〜お!なんか、観光してるって感じ(笑)

旦那っち、鐘をつきました(笑)一打百円…どうも、あの後だからか(笑)どれもこれも胡散臭く見えた(笑)お守りもね(笑)

気を取り直して…水沢うどんでもたべましょうか!


ガーン(__;)値段の割に量少なっ(__;)汁もなんか〜薄くない?
入った店を間違えた?!
旦那っちと、『入る入るところ、ことごとく失敗してるよね〜水澤観音だけ入れば良かったね(笑)観光地ってこんなもんか^ロ^;素直に温泉入りに行こうね〜』
食事が期待外れるとブルーだよね(__;)でも、夕飯はMATEさんに行くから♪テンション上がるね(≧▼≦)
迷いながら、目的地に到着〜!露天風呂?を貸し切り〜(≧▼≦)
50分ワンドリンク付き!なんか、違う店見たい(笑)
温泉、気持ちいい〜(≧▼≦)

温泉を出て、MATEさんへ〜
行く途中、『食の道』発見!
ソフトクリームGET!
よっしゃ〜後半の伊香保は楽しい(≧▼≦)ソフトクリームも濃厚で美味い(≧▼≦)

色々、寄り道し〜ぼろたんのカフェへ(≧▼≦)



Posted by せばりん at 08:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。