2009年10月19日

さかのぼる…


記憶をさかのぼりながら(笑)1日1日アップしていきます(笑)
まずは、記憶の新しい土曜日の事から(≧▼≦)

土曜日は本当は仕事お休みでした。
が、急遽…仕事に!
オーナーが、出掛けるから(笑)
なんでも正直に言ってしまう、うちのオーナー(笑)
オーナー『本当にいいの!日曜日も仕事だよ?!』

アタチ『大丈夫っすよ〜』
(笑)

アタチ『あっ?!四時前に終わったら上がってもいいですか^ロ^;?』

オーナー『いいよ〜ありがとう』
(笑)

よっしゃ〜土曜日は二時に仕事を終わし上がりました(笑)

旦那っちに『帰るよ〜』コールをし順調に帰っていたら渋滞にハマる(__;)

渋滞にはまったと連絡したら電話をとらない

少ししたら旦那っちから電話があり

旦那っち『ちょっと出掛けて帰ってきたら…アンチョビ君の犬舎が茶色?!…ウン〇か?!』

かなりショック&衝撃的だったみたい(笑)
犬舎に近づいたら…ん?!甘い香り?!

犬舎の上に置いてあったカフェラテとコーヒーの粉を食べてた…

足はベタベタ口元はガビガビ…旦那っち、朝から頭痛があったがアンチョビ君のこの有様を見たら一気に治ったらしい(笑)

電話で足は洗ったけど顔は洗えなかった^ロ^;隣でアンチョビ〜口クチャクチャしてる(笑)

帰ってアンチョビ見たら

怒ると言うも笑った(笑)
だって〜汚いんだもん(笑)Before画像1〜3

AFTER画像4、5

一生懸命仕事終わしてきたのに家に帰ってきても(笑)またシャンプー?!(笑)

ちなみに、金曜日に洗ったばっかりだったのに(笑)

その後は、得意のホームセンターへ(笑)

夕御飯は、焼き鳥を食べに行きました(笑)

かなりの長文…ちゃんと文章になっているのか?!不安でございます



Posted by せばりん at 07:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。