2009年10月20日

昨日の出来事?!


昨日、バルーンの練習中…事件?!は起きた?!(笑)

旦那っちの悪戯心に突然(笑)火が点いた?!(笑)

意味もなく?長く膨まらせたバルーンをキュッキュッと結び(笑)ねこの首にスポッと(笑)


なんかぁ〜触角みたいになってるよ〜(≧ε≦)

そのまま、ねこは動き回るから旦那っち大爆笑!
『邪魔だよ(≧▽≦)』

ケラケラクラ涙流しながらウケていた旦那っち(笑)

まったく^ロ^;悪戯小僧だよ^ロ^;


ちなみに、バルーン付けながら(笑)ねこは水を飲んでいました(笑)



Posted by せばりん at 09:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。