2009年11月08日

打ち上げ( 笑)


昨日は急遽(笑)3日のイベントの打ち上げ(笑)を2家族でしてきました(笑)

N山家(≧▼≦)旦那っち同士は同い年、嫁同士は同じ名前(笑)うけます(笑)

私の唯一…犬友以外のお友達(≧▼≦)人見知りする私…N山家は本当に気さくに接してくれるから楽しい♪N山夫婦…いつも思うがラブラブだよね〜゜+。(*′∇`)。+゜

久々のカラオケ(≧▼≦)1人跳ねて歌いました(笑)恥ずかしいけどアタチ抜かしてみんな酔っぱらいだし(笑)そんなの関係ねぇ〜って感じっすか(笑)

今度は是非(笑)鉄博へ(笑)キャンプへ(笑)行きましょう〜(≧▼≦)

昨日は、お疲れ様でしたぁ〜また、遊びましょう。



Posted by せばりん at 08:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。