2009年11月13日

スーパー婆さん( 笑)


旦那っちと、ちょっと本屋へ行っている間の出来事(笑)

『ただいま〜』
あら!珍しく何もしてない!強いて言えばペットシーツが一枚グチャグチャなだけ〜

サークル開けてあげるね〜

ん?!何かおかしい…

ん?!

ん?!

んんん〜〜〜〜〜〜ん?!

Σ( ̄□ ̄;)

画像2のように付いているはずが

Σ( ̄□ ̄;)
画像3のようにこっぱみじん(笑)

画像4丸いはずのものが、真っ直ぐに…

普段は画像1のように寝ているのに(笑)

恐るべしスーパー婆さん(笑)2月で13歳よ(笑)



Posted by せばりん at 21:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。