2009年11月13日

土曜日の出来事


土曜日は久々にスーパー兄ちゃん&レオン君を綺麗綺麗しました(≧▼≦)

実家から店までの車内(笑)
初めは、おとなしく2人でいたのに(画像1、2)いつの間にか画像3のようにスーパー兄ちゃん、ねこの所へ(笑)
レオン君は、お利口さんにいます(≧▼≦)画像4

アンチョビは1人助手席で寝てました(笑)画像5

綺麗綺麗後の写メありません(__;)仕事が何気に忙しく仕事後のトリミングだったから疲れて適当(__;)いつもレオン君失敗する…ゴメンね(__;)アタチの腕が悪いからレオン君可愛いぃのに…反省…



Posted by せばりん at 21:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。