2009年11月19日

やられました!


リアルファーのポンポンゴム…とうとう(^o^;やられました…

犯人は画像1の灰色君…
でも、共犯者がいる(笑)それは画像2の白いモジャモジャ君(笑)

白いモジャモジャ君は、アタチ達が朝食をとるのに部屋を空けると何故かテーブルの上に乗り1人ライオンキング(笑)その時にポンポンゴムを落とし下にいた灰色君が噛み噛みしたって訳です(笑)

ナイス!コンビネーション?!(笑)

このヨダレどうすればいいんだろう(^o^;?!



Posted by せばりん at 07:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。