2009年11月21日

続き〜


※アタチのムチムチは気にしないで下さいΣ( ̄□ ̄;)

帰るか!ってなってから、ある1台のチャリンコを見た。2人乗りのチャリンコ、前のカゴにはダックス…
これは、うちもいけるんじゃないのか?!

はいヽ(´▽`)/乗っちゃいました(笑)
ねこチンは前のカゴに!アンチョビさんはリュックに入れ後ろのカゴに…リュックの紐をアタチの腰に付け

2人乗りのチャリンコって難しいんだよ!!

1時間500円。
フル1時間乗りましたよ(笑)最後の方は楽しいって言うより義務…ってな感じで乗ってましたよ(笑)

久しぶりに体を動かしたからチョー楽しかった(≧▼≦)


今度はジジ君ジジママ誘って来ようぜ(笑)
でもジジ君は、このチャリンコは無理そうだから三輪車の後ろに乗せてコキコキしようねヽ(´▽`)/
ジジママ…

興奮MAXしそう(笑)



Posted by せばりん at 17:35│Comments(2)
この記事へのコメント
携帯の画像だと分からなかったけど
自転車のカゴちっちゃいんだね~
むっちり、プニョプニョお尻のジジは入れないね~(笑)

絶対行く行く!!
楽しみにしてるね~♪

ただ・・・
10kg越えのジジを自転車に乗せてこげるのだろうか・・・

旦那っちにお願いするかな(笑)
Posted by ジジママ at 2009年11月22日 08:41
ジジママ様
そうなの!このカゴ小さいの!前カゴは、ねこでギリギリ(笑)後ろもアンチョビでギリギリ(笑)しかも、犬乗せ用じゃないからカゴの付け方がショボいの(笑)
ラジャー!ジジ君はまかせとき〜!BY旦那っち
でも、初めはジジママね(笑)ジジママの四苦ハ苦してるの見たいから(笑)BYせばりん
Posted by せばりん at 2009年11月22日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。