2009年11月22日

日帰り温泉


今日の目的は群馬県前橋市にある日帰り温泉ヽ(´▽`)/
『せせらぎの湯』
ぼろたん店長のMATEさんから1番近いと思う。

バイクマップしかなく詳しくは載っていない…
動物の感を信じて(笑)感で行く(笑)大丈夫!道はつながっている(笑)
しかし…なんか違うぞ…住宅街でオジサン捕まえる(笑)聞いて良かった〜分からないよアレは…もぅ穴場中の穴場?!細い道入って車を停め歩く(笑)
『えっ?!人んちじゃないの?!』画像2、3
画像3…後ろ姿もヤバ(泣)オバハンみたいだし肩幅広っ(泣)

着いたら『準備中』Σ( ̄□ ̄;)画像4

でもとりあえず中に入ってみよう…

ガラガラガラ…

歯のないオッチャンが1人
『三時からだよ〜』
時計を見たら2:50あと10分かぁ〜

寒いから中で待つ?

入ると、またオッチャンに
『女の人は多分入れないよ〜』

えっ!?

Σ( ̄□ ̄;)

( ̄□ ̄;)!!


なんて…言いました?!
奥からお店の人が来て
『ごめんなさいね〜最近、男の人しか来ないから女湯やってないの』

えぇぇぇえ〜( ̄□ ̄;)!!
店の人『来る前に電話くれればなんとかなったんだけど』

アタチ『あの〜私達、埼玉県から来たんです。他に日帰り温泉できる所ありますか?』

オッチャン、店の人
『いっぱいあるよ〜』

旦那っち、キレる(笑)
いっぱいあるよじゃわかんね〜よ(`□´)
あっ、アタチにだけ聞こえるようにね(笑)

一番近い所を教えてもらって、そこに行きました。

歯のないオッチャンなのにスターバックスをスタバって言っていた(笑)

ってか、二時間かけて入れないってオチありますか?!ウケます(笑)



Posted by せばりん at 23:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。