2009年11月22日

続き〜


さてさて、目的地はちょっと変更になったがリフレッシュできましたヽ(´▽`)/
続いての目的、ぼろたん店長のカフェMATEさんへ

さっきの温泉の話をし(笑)さて〜お腹も空いたし早くウマウマ食べましょう!

マジ美味い!
お腹がメタンコ空いていた旦那っち…ぼろたんママに話し掛けられても耳に入ってきません(笑)つかさず、ツッコミ入れましたが(笑)

いやぁ〜んヽ(´▽`)/テンゴちゃんヽ(´▽`)/お初…毛艶がいい〜ヽ(´▽`)/
テッカテッカの黒々〜

いっぱい食べて(笑)いっぱい喋って帰ってきました!昨日といい今日といい…大満足の休日でした(笑)



Posted by せばりん at 23:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。