2009年12月14日

思い出して更新( 笑)


12月8日

私達の結婚記念日(≧▼≦)
2年経ちました〜

アッと言う間の2年…

カボちゃんが虹の架け橋を渡り…ねこちんが新しい家族として加わった…
カボちゃんが悲しんでる私達に、ねこちんを合わせてくれたんだと思ってます!
結婚記念日毎に結婚指輪にダイアを入れていこう!っと(≧▼≦)

指輪を作った時に1つ入れ〜去年1つ入れ〜今年1つ…分かりにくいけどピンクダイアです゜+。(*′∇`)。+゜もし子供が出来た年は色を変えたりして入れていく予定です゜+。(*′∇`)。+゜
私達の指輪…変わった形でしょう?
この指輪は工房の先生デザインで特許も取ったんだって←確か(^o^;
この指輪は、端折るとお互いがお互いを支え合うって言う意味合いがあるんだよ(≧▼≦)端折ったけど(笑)
旦那っちの指輪の方はブラウンダイア

本当は私の指輪だけだったんだけど…結婚式を迎えるまで私の病気で色々支えてくれた旦那っちに私からサプライズ

旦那っちに内緒で工房の先生とコソコソ(・_・|打ち合わせ(笑)
指輪を2人で取りに行った時サプライズプレゼント旦那っち喜んでくれました!

大成功(≧▼≦)

色々迷惑かけるけど、これからもヨロチクね゜+。(*′∇`)。+゜旦那っち…



Posted by せばりん at 07:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。