2009年12月14日

そぅだそぅだ


病院の診察後のブログ更新してなかった(笑)

MRI、MRAの結果…前回は大学病院での診察だった為、主治医は診てないの(^o^;すでに大学病院辞めていたから(笑)

主治医は、『大きくなっていたって言ったからどんだけ大きいのかなぁ〜って思ったけど、僕が覚えている限りそれほど大きくなってないし少し小さくなっているんじゃないかなぁ?!まぁハッキリ比べられるものがないから…
ジワジワ〜大きくなっていったからジワジワ〜小さくなると思うよ(^O^)薬は飲まなくても大丈夫だから。血管造影もMRI、MRAでここまで大丈夫なんだからやらなくてもいいと思うんだよね。←造影剤のアレルギーがあるから(^o^;
でも定期的のMRIはやったほうがいいけど!
子供もそろそろ考えたいでしょう?とりあえずまた3ヶ月後にMRIやりましょう!そうすればハッキリ比べられるからね(^O^)もう脳動脈奇形のほうは大丈夫だから。あとは正常の脳のダメージだけだから…』
みたいな感じで診察でした(≧▼≦)結果が良いと本当にウキウキなんだよね!素直に嬉しい(≧▼≦)
信頼できる主治医!顔を見るだけで声を聞くだけで安心する!
本当は嫌だ血管造影も主治医だったら頑張れるよ(笑)
嫌だけど(笑)やりたくはないけど(笑)

金曜日はチポっちとLUNCH〜゜+。(*′∇`)。+゜
チポっちいわく私達1年ぶり(笑)仲良い友達って1年あってなくても全然違和感ないよね(笑)
チポっちは今月、第ニ子が産まれるんだよ!
第一子が産まれる前も一緒にDINNERしたね(笑)
すんごく(≧▼≦)楽しかった(≧▼≦)
BABYタン誕生したら会いに行くからね〜



Posted by せばりん at 07:34│Comments(3)
この記事へのコメント
お久しぶりで~すヾ(∀≦*

結果がいい感じで
よかったね~(*´艸`)
やっぱり信頼できる先生が
一番だよね(*^皿^*)
だからあたしも喘息の病院は
地元じゃなく古河から
変えない(*`▽´*)

遠くても信頼できる先生のが
気持ちが違うよね~ヾ(∀≦*{笑
Posted by たけぽん at 2009年12月17日 14:39
たけぽん へ

いやぁ〜ん(≧▼≦)久しぶり(≧▼≦)可愛い可愛い私の従姉妹の子供達は大きくなったかなぁ?←従姉妹の子供って説明長っ(笑)
本当にそうだよね!遠くても変えられない!いや!変えたくない!

正月には会えるかなぁ〜?
Posted by せばりん at 2009年12月18日 07:40
今朝は地震めちゃめちゃ
びっくりしたよね~∑(;・д゚ノ;)ノ

姫二人は元気だょ~ヾ(∀≦*
お正月には
会えるといいなぁ~(*´艸`)
Posted by たけぽん at 2009年12月18日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。