2009年12月18日

寒ッ


今朝は地震あったねぇ〜!アンチョビを抱っこしたよ!ねこは?って?!(笑)大丈夫(笑)ねこはアタチのケツの下で寝てたから(笑)←何が大丈夫なんだかわからないけど(笑)深夜に静岡で大きな地震があったんだねΣ( ̄□ ̄;)ニュース見てビックリ(οдО;)
うちの、えんどう君の水槽の水がこぼれていた…
部屋のザクとナンだっけ?が倒れていた(笑)

今朝はアンチョビ姉さん体調が良いらしく珍しくオモチャで遊んでいた!
15日火曜日ジジママと忘年会してきたよん(≧▼≦)食べるのに夢中で画像ありません(笑)
ホルモン炭壱(≧▼≦)レバ刺が美味いと聞いていたがいつも食べれない←曜日が決まっていて
食べました!美味い!

豚足も初体験!
ジジママ…
自分の手を豚足にみせかしてブヒブヒと言っていた…(笑)

JIJI〜ママ壊れたよ〜(笑)どうすればいい?とりあえずケーキあげれば直るかな?(笑)

食べて笑って凄く楽しかった(≧▼≦)

ジジ&ジジママと出会って私かわった…ような気がする

出不精が外に出るようになったし(笑)視野が広がった(≧▼≦)

トリマーさん同士の交流も楽しいが、犬好き犬飼いさん同士の交流も楽しい!
バリバリギチギチ熱血トリマーしてた時では考えられなかったけど(笑)今は、ゆる〜いトリマーさんだから(笑)ゆる〜いって言っても、ちゃんと仕事はするよ!(笑)
ジジママと出会えたおかげかな(≧▼≦)
(同業者のトリマーさんから見たら苦笑い?ダメ出しいっぱい出そうだがいいの(笑)今が一番楽しい)

ジジママ素敵なCHRISTMASプレゼントありがとう!めっちゃ嬉しい(≧▼≦)
もったいなくてなかなか使えないよ〜!



Posted by せばりん at 07:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。