2010年01月09日

明けましたぁっっ( 笑)


明けましたぁっっ(笑)気が付いたら年が明けてましたね(笑)

年末から色々バタバタしてまして^ロ^;なかなかブログ更新出来ませんでした^ロ^;

さてさて、記憶をさかのぼって更新しようかしら〜

年末は恒例の年末戦争の為24日〜実家入りしてました(^O^)
何事もなく28日を無事に終えホッとしたのもつかの間…出稼ぎ中の恒例の朝晩の散歩。29日もいつものように朝の散歩を終え家に帰ると
くり太郎君の様子がおかしい
トイレに何度も入るがオシッコ出ない( ̄□ ̄;)!!マズいんでないかい( ̄□ ̄;)!!病院に電話して速攻行きました。
不幸中の幸い(〇>_<)

昨日(28日)では仕事で行けなかったし明日(30日)では埼玉に戻っていたから(〇>_<)
埼玉に戻るの1日ずらしました。とりあえず、その日は病院で…錠剤を飲ませなければいけないので一緒に埼玉に連れて行く事にしました。旦那っち、ありがとう!義父が猫嫌いで猫はNGだったんだけど(笑)
30日は夜オシッコ出たが次の日…朝オシッコ出ない(__;)
病院は、お休みに入っているんだけど先生に連絡。午後から診てくれるって…ホッ

そんなこんな年末はバタバタ…
してました(笑)
だから、なんか年越し〜って感じのまったくない2009年最後でした(笑)

画像1〜3
出稼ぎ中の朝の散歩。筑波山が綺麗に見える。この朝焼け綺麗でしょう!

画像4 出稼ぎ中の散歩の時、いつも叔父さんちのキャバのガムと挨拶するのが恒例でした(≧▼≦)この日は一緒に散歩〜

画像5、6 スーパーに気になる所があったので、くり太郎君と一緒に病院へ。アンチョビさんの目も診てもらいました(^O^)

画像7〜9 くり太郎君埼玉へ移動。画像7は猫とねこ(笑)他は埼玉で以外と寛ぐ、くり太郎君(笑)


同じカテゴリー(わんこ)の記事
1週間
1週間(2011-05-19 10:40)

後悔…
後悔…(2011-05-12 10:37)

スーパー
スーパー(2011-05-12 10:15)

可愛いぃ
可愛いぃ(2011-03-06 21:58)

小銭くん
小銭くん(2011-03-06 21:49)

ドット軍団( 笑)
ドット軍団( 笑)(2011-03-05 12:11)


Posted by せばりん at 08:25│Comments(0)わんこ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。