2010年03月01日

たこ焼きパーリー


昨日はジジ家と茨城県の真壁の雛祭りに行く予定でしたがあいにくの雨で中止。急遽、ジジ家で『たこ焼きパーリー』(≧▼≦)

日中は掃除したりテレビみたり昼寝したりラジバンダリ?!(笑)
1人WOWOWのお試し視聴を見ていたら(笑)気が付くとみんな昼寝していた(笑)画像1

画像2 アンチョビ気持ちよさそぅ〜ヽ(´▽`)/

画像3 軟体動物(笑)ジジママ〜これが得意の『2』(笑)

夕方からジジ家へヽ(´▽`)/
ジジ君のお出迎えをうけ久々の若い子の元気を体験(笑)うちの子にはないノリで新鮮ヽ(´▽`)/
ジジ家から見る外は綺麗で癒された゜+。(*′∇`)。+゜
うちのアパートも見えたよ(笑)

おしゃべりして、初たこ焼き!しかも、明石焼き!
美味しい(≧▼≦)
食べるのに夢中で画像一枚だけ(笑)

ジジママ(;^_^A今回も不思議な妄想発言&1人思い出し笑いしてごめんなさい(;^_^A
本当は本当はもっと普通なのよ(笑)
また『嘘だ』って言ってるんでしょう(笑)
テンションあがりすぎて頭おかしくなるらしいよ(笑)
チャリンコ買って今度はチャリンコで行くから(笑)
楽しい楽しい1日でした!
ジジ家から帰宅したら、うちの子供達は…

アンチョビさんのウンチ踏み踏みは覚悟していたが、お利口さんに寝てました。まぁ〜しいていえば犬舎の上に被せてあった布がアンチョビの犬舎の中にあったくらい(笑)ムカついて中に引っ張りこんだみたい(笑)


同じカテゴリー(わんこ)の記事
1週間
1週間(2011-05-19 10:40)

後悔…
後悔…(2011-05-12 10:37)

スーパー
スーパー(2011-05-12 10:15)

可愛いぃ
可愛いぃ(2011-03-06 21:58)

小銭くん
小銭くん(2011-03-06 21:49)

ドット軍団( 笑)
ドット軍団( 笑)(2011-03-05 12:11)


Posted by せばりん at 07:26│Comments(0)わんこ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。