2010年05月03日

鴻巣散策?!( 笑)

記憶を回想中(笑)
今日は変な天気でしたね(^o^;
朝は天気が良いと思って洗濯いっぱいして布団まで干したら(泣)雨がΣ( ̄□ ̄;)
旦那っちと手分けして急いでこみました(泣)

今日は、家でボォ〜としようと決めたら昼過ぎ頃から天気回復。

遠出する気力はなく(笑)ワン達の散歩にしました(笑)ご近所散策〜鴻巣方面(笑)中仙道を鴻巣に向けテクテク〜

『時空』と言う古道具屋さんを発見(^O^)ちょ〜可愛いぃ゜+。(*′∇`)。+゜

歩いていたら車の人に声かけられ『誰だろう』って思ったら不動産さんの店長さんでした(笑)

またテクテク歩いていたら楽しいそうな路地発見!

秋田犬がいたりテリア系の大きな雑種がいたり

散策しているとチャリに乗ったオジチャンに『高そうな犬だなぁ〜』って

旦那っち『カッチ〜ン』
『一千万円』って叫んでた(笑)
『ジジママが怒るのよくわかる』と共感してたよ(笑)多分、子供に『犬、犬』って言われた事かな?

駅前を通り映画館のところの小さな公園で一休み

アンチョビさんゲボゲボしちゃって抱っこしながら帰ったよ。

ジジママのブログ読んだら同じ時間に散歩に行っていたんだね(笑)この時に限り得意のリアルタイム更新はしなかったんだよ(笑)なんかストーカーみたいでしょ?!(笑)

今日は楽しかったね(笑)後で、ゆっくり更新しようっと(笑)


同じカテゴリー(わんこ)の記事
1週間
1週間(2011-05-19 10:40)

後悔…
後悔…(2011-05-12 10:37)

スーパー
スーパー(2011-05-12 10:15)

可愛いぃ
可愛いぃ(2011-03-06 21:58)

小銭くん
小銭くん(2011-03-06 21:49)

ドット軍団( 笑)
ドット軍団( 笑)(2011-03-05 12:11)


Posted by せばりん at 23:42│Comments(0)わんこ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。