2010年07月01日

親睦会(笑)


記憶をさかのぼり〜先週の金曜日♪

お隣ハル君Familyと『たこぱー』を開催しました!

場所はアンチョビ家♪って言ってもハル家と間取り一緒ですが(笑)

アンチョビ&ねこワンワンうるさいので、取り敢えずハウスです。(これが良かった!)
そのまま、ご飯もあげて飼い主もスタート!

食べる事になると無口になる(笑)せばりん&旦那っち(笑)ハルパパ&ママに先に謝った(笑)

ハルママ作のスープ、ポテト、漬物美味しかった♪

いっぱい食べて♪しゃべって♪
ハル様ともいっぱい遊んで♪

ハルパパが『ねこちゃんとアンチョビちゃん放しても大丈夫?』

アタチ皆に向けて『覚悟はいい?』
事前に旦那っちとは話をしていた(笑)アタチはアンチョビをみるから旦那っちは、ねこネ!(笑)

(ハル様とねこは、いつも合うとガウガウしちゃうから(笑)アンチョビさんは一応ワイアですからスイッチ入るとマズイので(笑))



アレレェェ!以外にも以外、アンチョビとハル様は平気♪さすがバァ〜様、喧嘩売られなきゃ平気なのね(笑)

さてさて問題は、こちらの灰色くん(ねこ)とブラックくん(ハル様)のmen's(笑)

はい!思った通りガウガウ祭り〜(笑)
なぜか、そのガウガウに反応してアンチョビとねこが一触即発?!(笑)止めましたが(笑)

でも、ちょっと気が付いた!灰色くんとブラックくん怪しい雰囲気になると飼い主が止めてた。そうすると犬君達は自分のバックには飼い主がついていると強気になる…ちょっと手を出さず犬同士でホッとこう!

NICEでした!

ねこが、ハル様を追い詰めちゃうところはあったけど3匹フリーで同じ部屋に入れた。飼い主は大喜びよ♪

ハル様は、アンチョビバァ〜さんの背中のイボがいおうに気になりしきりに匂いを嗅いでいた(笑)

画像はアンチョビを間に微妙に距離を置く灰色くんとブラックくん(笑)

灰色くんに追い詰められパパとママに助けを求めるハル様(笑)

こんな素敵なご近所付き合いができるなんて思ってもいなかった!

ハル家の皆様、これからも宜しくお願いします!


同じカテゴリー(わんこ)の記事
1週間
1週間(2011-05-19 10:40)

後悔…
後悔…(2011-05-12 10:37)

スーパー
スーパー(2011-05-12 10:15)

可愛いぃ
可愛いぃ(2011-03-06 21:58)

小銭くん
小銭くん(2011-03-06 21:49)

ドット軍団( 笑)
ドット軍団( 笑)(2011-03-05 12:11)


Posted by せばりん at 08:43│Comments(1)わんこ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。