2010年09月08日

思い出して


お盆の時の牛久大仏の続き
大仏様を後にし阿見のアウトレットへ

さすが大仏様デカイからここからもバッチリ見える♪
友達マキマキが言っていた(笑)アウトレットから見える大仏様はカメハメハをしているって(笑)


確かに(^m^)(笑)してるね(笑)

まぁ〜事件が起きたのは帰り道の事なんだけど…

あと実家まで半分もないところの歩道で、それはおきました。

普通に雑談しながら帰っていたら歩道に紙袋を両手に持ったオジサンがいました。ちょうどオジサンとすれ違う時オジサン顔から転倒

バックミラーで確かめなが後ろにもビッシリ車が来ていたので停まれず気になったのでコンビニでUターンしてオジサンの元にいきました。

荷物はあるのにオジサンがいない?!皆見てたから誰かに助けてもらったのか?!


って思ったら、田んぼの淵にいた。

一瞬、田んぼの人なのかなぁ〜と思ったけど
とりあえず声をかけてみた
アタチ『大丈夫ですか〜?』
オジサン後ろを向いていたので声をかけたらこっちを見た
オジサン『稲があまりにも立派で見てたんだ』

ってオジサン(;^_^A体半分泥まみれなんですけど(泣)口の中まで(泣)

アタチ『さっき転んでたの見たから大丈夫かなぁと思って(;^_^A』

オジサン『あ〜ありがとね。いまから横浜まで帰るんだよ』
とか支離滅裂な事を言い出して、どんどんアタチに近づいてくる(泣)

なんか酒臭い(泣)
このままほっとくと車道にでそうな勢い。とりあえず歩道に座らせようとしても、どんどん近づいてくる(泣)しょうがなく、汚れていない方の方を手で押さえ『とりあえず座ろうか!?』
『救急車呼ぼうか?』

酔っぱらっていて話にならない(泣)
旦那っちは、車にタオルのってるからオジサンにあげなって言うけど(泣)この手を離すと危ない(泣)

らちがあかないから、オジサンを座らせて車内に戻る(泣)警察に連絡しよう!
でも、自分たちがどこにいるかわからない(泣)地名も(泣)すぐガソリンスタンドがあったからガソリン入れながらスタンドの人に託した(泣)

ちょ〜車渋滞してた。車内にいた旦那っちは渋滞にハラハラしながら『オジサンとキスしちゃうんじゃね〜のくらい近づいてきたね(笑)』って(;^_^A

って言う事件がありました(笑)

チャンチャン(笑)


同じカテゴリー(わんこ)の記事
1週間
1週間(2011-05-19 10:40)

後悔…
後悔…(2011-05-12 10:37)

スーパー
スーパー(2011-05-12 10:15)

可愛いぃ
可愛いぃ(2011-03-06 21:58)

小銭くん
小銭くん(2011-03-06 21:49)

ドット軍団( 笑)
ドット軍団( 笑)(2011-03-05 12:11)


Posted by せばりん at 07:18│Comments(0)わんこ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。