2011年03月04日

ショップデビュー?!


昨日、ショップデビューしました小銭くん♪

ねこちんのゲージを借りて。まだ暴れん坊の銭(-ロ-;)アンチョビ&ねことは一緒にできない。ってかアンチョビさんが、ゆっくり寝れない(-ロ-;)

オーナーに初『銭』紹介(笑)

オーナー『銭って感じだね(笑)』

休憩室に3ワンはいます♪ショップデビューと言っても、お客さんとの触れ合いはありません(笑)

はかせママがに、たまぁ〜に会うくらい?(笑)←お呼びがかかれば出てきますよ!3ワン(笑)

そう言えば、女の子のシュナを飼っているお客さんとカットの相談確認を話している過程で『うちもシュナがいるんですよ〜』

お客さん『♂?』
私『はい♪』
お客さん『1回やらせて』
私『…』
『…?…?…?!』
『(*^□^*)すいません♪去勢しちゃいました(*^□^*)』
ちょっとビックリしたけど面白かった(笑)

お客さんと色々話するのは楽しいです。
1度、トリマーを辞めた(3ヶ月くらい?)時に、いち犬好きとして色々な犬好きさんと知り合い自分のワンを爪切りなど他に外注だしたり一時預かりで預けたり…お客さん側がわかった。『嫌だな』って感じた時は自分は気を付けようって思った!

って何の記事を書いていたのか忘れた(笑)

いつもの事なので(笑)

あっ、面白いもの自販機で見つけた(笑)

味は…



『まぁまぁ…』

(笑)


同じカテゴリー(わんこ)の記事
1週間
1週間(2011-05-19 10:40)

後悔…
後悔…(2011-05-12 10:37)

スーパー
スーパー(2011-05-12 10:15)

可愛いぃ
可愛いぃ(2011-03-06 21:58)

小銭くん
小銭くん(2011-03-06 21:49)

ドット軍団( 笑)
ドット軍団( 笑)(2011-03-05 12:11)


Posted by せばりん at 11:33│Comments(0)わんこ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。